【FF14】ララ学校FCの新入生歓迎会でした。

この記事について

 この記事は、「らら学校FCの新入生歓迎会でした。」です。

 マナDCのキャラがお世話になっているFCで行われた、FCイベントの紹介になります。

 

らら学校とは

 マナDCのパンデモ鯖で運営されているFCさんですね。

 ララフェル限定のFCさんで、同じくララフェル限定のLSの運営とか、イベント参加とかをしています。

 かなり凝ったハウジングがあり、ララフェルのSSを取りまくりたい方には、結構いい感じの環境になっています。

 ちなみにハウジングは、学校というだけあり、教室があったりの学園風になっています。 

 制服は学生服のノリで、全員おそろいのものが配布されるそうです。

 

感想

 一応、いくつかのFCにお世話になったことがあるのですが、実は、歓迎会みたいなものに遭遇したのは初めてだったりします。

 今回は、普通に自己紹介の交換から始まったのですが、やっぱりこういうのはあったほうが良いですね。

 お話を聞いていると、いろんな方の普段遊ばない範囲の情報とが出てきて面白かったです。

 キャラネームの由来とか、好きなコンテンツとかを聞いたり、演奏が得意な方が1曲披露したりと、まったりなやつでした。

 

まとめ

 ガイアDCのアレキ鯖にお住いのララフェルさんで、新しいLSを探しているような方は、良かったら「Lala_Friends」で検索してみてもらえると嬉しいです。

 参加させて頂き、ありがとうございましたー。

 

The following two tabs change content below.
ねこねこ14です。 猫好きなので、nekoという名前のララフェルでFF14をプレイしています。 ジョブは、一応ヒーラメインですが、キャスターも好きです。 最近のマイブームは、クッキーリーヴ金策。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。