【FF14】ねこのライト系無人島日記。

日記

 ちょっと暇だったので、日記をつけてみることにした。

 わたしは・・・うーん、そう、冒険者のねこってことで。

 とある日のこと。

 オールドシャーレアンを歩いていると、タタルさんのお店の店員さんを見かけたんだけど。

 ちょっと声をかけると、どうも探されていたようで、あっという間にタタルさんがやってくる。

 なんかもう、この時点で嫌な予感しかしないんだけど。

 例えるなら、そうアレ。

 いつものいきなりロウェナがやってきて、案内されたらいつものハゲが居たみたいな、いつもの全部仕組まれてるパターンの悪寒。

 色々話を聞いていくと、どうも、無人島をくれるらしい。

 ・・・っていうか、どうにも断れる雰囲気ではない。

 聞いてきて、返事がYesか、はいしかない感じ。

 気づくと、わたしは、船に乗せられ、絶海の孤島・・・もとい、無人島(?)にいた。

 い、いったいどうなっちゃうの、これ・・・。

 

あとがき 

 色々終わったので、ようやく大人気と噂の無人島を始めました。

 どうも、スローライフという噂で実装された割に、中身は、超廃人工場労働コンテンツらしいですね・・・。

 場合によっては、続くかもしれません。

The following two tabs change content below.
ねこねこ14です。 猫好きなので、nekoという名前のララフェルでFF14をプレイしています。 ジョブは、一応ヒーラメインですが、キャスターも好きです。 最近のマイブームは、クッキーリーヴ金策。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする